テスタメント



闇の中に生まれ、闇の中だけに生きる闇のギア。
紫色に光るその力が炸裂し、城塞を作る。



・コンボ
1.エグゼビースト(FRC)CH→ダッシュ→通常投げ→遠S→マスターオブパペット

2.[前K→立HS→エグゼビースト(FRC)]×4→前K→立HS→グレイヴディガー

3.屈HS→足払い→マスターオブパペット(2HIT)RC→ダッシュ→近S→立HS→強化ゼイネスト→Kファントムソウル→近S→毒HITOMI
  →近S(JC)→JS→JHS→JD→グレイヴディガー

4.サキュバス中段鎌→屈K→近S→立HS→グレイヴディガー近S→立HS→グレイヴディガー→近S→立HS→グレイヴディガー



前Pの出が遅くなった。相手のしゃがみ状態に、前Kから繋がらない。
前Kが立HSでキャンセルできるようになった。吉!
屈HSの無敵時間が増えた。厨技認定w(^ω^)v

マスターオブパペットの仕様が変更。2段HITになった。一段目青キャン可能で前回とタイミングが変わった。
一段目が当たるとHITOMIゲージ?が2本溜まる。相手のよろけ時間が長い。2段目でかなり長いリーチを誇り、HITOMIゲージが3本になる。最高4個まで溜め可能。

この後さらに、HITOMI以外にもゼイネストが強化されるようになった。紫色の骸骨が相手をしばし捕らえ、相手が空中食らい硬直状態になる。



テスタの対空は前Kで。ウォレントは冒険w
リバーサルはナイトメアしかないですね〜割り込みは屈Pとかだったりします。
起き攻めはゼイネストに前P重ねが基本。エグゼビーストや、サキュバスの中段と足払いを合わせても良い。
補整はHITOMIが90%です。あとは屈K70、投げ50と普通。
青キャン可能技は前HS、エグゼ、ウォレント、マスパペの4つです。



ティガーループがやりにくくなったとの噂だが普通にできるようです。
マスパペはやられた人の誰もがひっかかったことでしょうw
嫌われても確実に勝ちたいなら待って設置するのがテスタの闘い方。
せめても前Pとか見えない人には卑怯臭いけどねw
攻められたら弱い分、設置町の守り城塞や、攻撃に関しては強い。
烏を当てて待つのもいいが、サキュバスの大鎌中段と屈Kの下段による防御不可も面白いですぞ。



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