スレイヤー



どうでもいい所が弱くなり、パイルループなどができるようになり
逆に強くなったのでは?と言う状態だった青リロ。
しかしスラッシュではしっかり、主力の無敵、噛み、パイルが弱くなっている。



・コンボ
ダスト(HJ)→(JC)JHS(N)→着地→前HS→ダンディーステップ→クロスワイズヒール→JP→JK→JD→直下型ダンディー
  →近S(JC)→JK→JP→JK→JP→JK(JC)→JK→JD→フットルースジャーニー



よわーいw コンボ時間が長い魅せ。



遠Sの硬直が長くなり、近S連続ヒットはしゃがみ喰らい限定に。
屈Sは上段無敵になった。
屈HSがカウンター時は引き戻し効果がついた。
前Kの発生が遅くなった。でも攻撃LvUP?直ガーされても反撃されにくい。今回の厨技と言っていい。
前HSは受身不能時間が短くなった。とは言えパイルバンカーには繋がる。青キャン追加、発生前。
足払いのスライティング距離が短くなった。硬直は減。
JDの受身が可能になり、起き攻めが不可に。

また空中ダッシュや前ダッシュ、バックステップの時間が短くなった。
無敵は短くなったが、空ダッシュHSなどの中段が早くて強い。

マッパフェイントが追加された。ボタン押したままでパンチを出さずに終わる。
クロスワイズヒールに補正がついた。
また、パイルバンカーのピヨリ値は0倍に。
血を吸う宇宙のよろけ時間が短くなった。ループは難関に。
アンダートゥが防御可能のハイパーアーマー付技に。覚醒を除く技を1HITなら上下中段耐え、硬直が短くガードさせれば有利。

直下型ダンディーが受身不能になった。
デッドオンタイムに青キャン追加。ヒットしてから約2F後辺り。

対空は前Pや屈S、無敵JPや無敵空投げ仕込みなど。
割り込みやリバーサルはダッシュ仕込みのDステップ青が魅せ。
起き攻めは前K。投げ無敵だし。今回攻撃レベルが上がって硬直減だからやばいんじゃないか?リバサ対策の前Pもある。
補整は屈K、屈HS、JHSと血を吸う宇宙、クロスワイズヒール。
青キャン可能技は前P、ダンディーステップに、前HSとデッドオンタイム。



基本的な変更点は無敵時間縮小、噛みループ脱出可とパイルがピヨらない事で、他がちょこちょこと強くなり、パワーは衰えない。
無敵が短く噛みループはできなくなったが、パイルループは健在。
パワーキャラではあるが卑怯ではない妥当キャラになったと言えるだろう。



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