ポチョムキン



今日も熱い肉が拳を唸らせる。



・コンボ
ジャッジガントレット(CH)RC→前HS→ヒートナックル→ヒートエクステンド



多分これピヨります。



対空の前Pがジャンプキャンセル可能になった!これからちょっと使ってみたくなる感じ。
逆に、前Kが弱くなった。上半身無敵がなくなり、HIT後もよろけがなく、ガトリングコースも少なくなった。中段効果はそのまま。性能的には前Pと交換みたいな感じ。
JD(ケツ)が、入力後わずかであるが左右移動の操作が可能になった。
通常投げが受身不能になった。地面に激突すると2HITとなる。青キャン追加、2ヒット目前。

F.D.B.(でこぴん)で跳ね返せるものが少なくなった。基本的に覚醒技が返せなくなった。

そして新技・ジャッジガントレットが追加された。青キャンは不可。
拳を振り上げ溜め、振り下ろす。その振り上げている最中はヒットポイント(?)(⇔ガードポイント)がついていて、相手のガトリングが途切れるか覚醒技を当てられるまで耐える。
食らっている最中はガードではないので通常のダメージを食らうがガードゲージが減っていかないのにコンボ補正があると言う、説明すると色々なシステムがある技。
ちなみにピヨリ値が馬鹿高い。割り込みにこれをやると、大抵カウンターヒットしてくれるので、ロマキャンして前HSに繋ぐと多分ぴよる。ダメージも馬鹿高い。
カウンターしなかった場合はダウン追い討ちとなるが、カウンターを願って一か八かに賭けても見返りが大きいのでやりたいところである。

主な変更点はこんなところです。
ポチョを使わない人はジャッジガントレットの存在が一番の変更点でしょうが、ポチョを使う人から見るとガントレットはあまり使えないと思われる。
あと前Pの変更も前Kの変更と比べるとそれほど喜べない感じである。



対空は前Pを積極的に使っても良くなったかも。もちろん読みヒートナックルやヘブンリーぶっぱも忘れずにw。
起き攻めリバーサルや固め割り込みにはポチョバスですよね。無敵なくても投げリバサぶっぱ(?)w 前Kリバサできないけど前Pリバサが微妙です あとはガイガンダー。
起き攻めはJSやJHS、立Kや屈K、前Pや前K、前HSなど、平凡な重ねが純粋に強かったりする。
補整はジャッジガントレットが85%?屈Kや立Kは下段だけど補正がないのでちまちましても積み重なると多くなる。
青キャン可能技は前HSと屈HS、ハンマフォールとメガフィストに加えて通常投げです。



ジャッジガントレットのカウンターでピヨらそうw



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