ミリア



ループができなくなったと思ったらやっぱりできると言う。
そんな微妙な感じだがレシピが変わる。



・コンボ
屈HS(JC)→JS→JHS→HSサイレントフォース→空中ダッシュ→降り際JHS→着地→ナイフ拾い
 →屈HS(JC)→JS→JHS→HSサイレントフォース→空中ダッシュ→降り際JHS→バッドムーン



拾いなおしの部分と後は適当なのでこれでいいかどうかは不明。



前Pに青キャンがついた・・・用途が不明。2HIT後の硬直辺り。硬直解き様か?2段目をカウンター確認できたらすると言う無駄な難しさの使い方。
前HSがカウンターヒットすると受身不能の床バウンドを起こすようになった。 なんかスラッシュはカウンター床バウンドが増えたよなぁ・・・。
JHSのモーションが変わった。髪を翼のようにして相手を横吹っ飛びさせる。受身不能ではない。
通常投げが受身を取られるようになった。投げコンボ不可。
あと屈Sが立Pでキャンセル化。メルブラみたいに、厨房っぽくなってしまうがこれはかなりのスキ軽減になる。

ラストシェイカーからアイアンセイバーが出せるようになった。
アイアンセイバーの青キャン受付時間が短くなった。スカ青キャン→JKの高速中段ができなくて、セイバーHIT後でないと無理。
サイレントフォースにHS版がついた。打つと反動で一ジャンプする。また受身不能時間が長くなった。
高速落下に青キャン追加。入力直後。着地時の硬直がなくなる。ただ高速ゆえに入力後、戸惑ってその分の硬直が増えるw

主な変更点はこんなところですかね・・・また何かあったら教えてくれると嬉しいです。



対空は前Pで。依然として無敵も短くなく弱くない。
起き攻めリバーサルや固め割り込みにはウィンガーのみ。前転とかどうなんだろう?
起き攻めはHSタンデムやシークレットガーデンなどがいい。
補整は前K・バッドムーンが80%。屈Kとかは省きますね。大体70%くらいだと思うので。
青キャン可能技はHSタンデム、アイアンセイバー、バッドムーンに加えて、前Pと高速落下。



また新しいループでハメ直そうw



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