テスタメント



美しい死神は、天使を守り安全な地へ出した後独り何を思うのか。
戦法は相変わらず、待ちやら中段やらで嫌われそうだw

・コンボ
1.前P→近S→立HS→グレイヴティガー→HSエグゼビースト(FRC)→ゼイネスト→JK→JS→JHS→バッドランズ(1段目HIT)
 →着地→立HS→ゼイネスト→バッドランズ

2.通常投げ→前K→バッドランズ×n

3.近S→ゼイネスト→ダッシュ近S→[立HS→ゼイネスト→ダッシュJHS→JD→バッドランズ]x n

空コン後のバッドランズカス当て後、着地で地上でさらなるコンボが追加。空コン後にランズループって・・・やりすぎw

2は・・・これはいかん。100%いかん。やられ側で軽いキャラが本キャラの人は可愛そう。泣き寝入り。製作者、なめてんじゃねーぞコラヽ(+゚皿゚+)/!クソゲーか!欧米か!?

3はTループに変わる通常コンボ。これで画面端まで持っていってループしましょう。



通常技の変更点。
JHSの攻撃判定が、下の方に伸びたっぽい・・・?ロボやカイの前Pに勝つ。
前Pが上段無敵になった。リバサヴェイパーを交わす!中段効果+上段無敵+キャンセル可能ってどんな性能だ。アホか。
ダストに青キャンが付いたw 攻撃判定が出る直前。

必殺技変更点。
エグゼが前からも来るようになってた。当たると吹っ飛ぶようになったのでループ不可。ダウン追い討ちでも強制的に浮かせる。
飛び道具発生が物凄く早く、攻撃判定は遅いもののテスタ本人がやられてもモンスターはもう出てるので、何気にリバーサル可能。相打ち上等でダウンを奪う。うんこか。
新技バッドランズが追加された。グレイヴティガーのモーション変更&薙ぎ払い追加みたいな感じ。
一回転して下から救い上げて薙ぎ飛ばす。1段目2段目共に受身不能時間が激長く、2段目は後ろの方に吹っ飛ばす。
一段目だけカス当てすると着地後地上でさらなる追撃コンボが可能。
マスパペや毒HITOMIとかやりやすい感じに。個人的にはちょっとヤバイと思う。ちょっとクソゲーっぽい。
投げから前K→ランズのループがあるが、ランズ単体なら空中でやった方が着地硬直が少ない。(地面に着地するまでの空中時間があるけど)

グレイヴティガーがゲージ25%使用のFB技になっていた。ダッシュハイジャンプ仕様で、ダメージが多い。



FB技はグレイヴティガー一つのみ。
FRC追加は一応HSエグゼ。あとダストw
ループ技は、新しい技・バッドランズを用いたループ。ランズループ?相手が軽かったらカモ!
ランクA。ランズループばか。

カラーK・・・服緑/髪薄紫/鎌黄緑、S・・・服赤/髪橙/鎌白、HS・・・服&鎌白/髪黒、D・・・服青/髪赤/鎌灰、
EX-P・・・紺色(/SP-P)、EX-K・・・闇赤(無印D)、EX-S・・・服・髪薄緑、鎌茶灰、EX-HS・・・服と髪白/鎌薄桃、EX-D・・・赤黒色/鎌緑(青リロD)
アクセントコアはどう考えてもゾンビ色増えました。無印まで引っ張ってる辺り、もうネタ尽きてきたのかも。
カラーのEXに関しては昔のものを使ってるのがあるみたいですが、青リロDとか不確かなのでご了承をば。
ちなみにカラーノーマル+EX性能で選択すると、何故か髪の色が服の色に特化している!
FBバッドランズをやると髪の色がノーマルになり、変身しているようでカッコいいw



リバサエグゼとか言う、相打ち上等でダウンを奪う訳の分からんリバサ追加。
バッドランズのループ・・・馬鹿じゃないの?と言わんばかりの性能。
ガトルートも多く、エグゼ青による固めからいずれは下中段投げのいずれかを食らい、そしてループ。しかも簡単。卑怯くさ。
もう弱キャラじゃないだろう。むしろ狂キャラ?
待ちもあるし、攻めても前P見えないし、今回のテスタは間違いなく狂キャラです。



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