ポチョムキン



スラハメが痛い・・・。

・コンボ
1.スライドヘッド→立K→屈S→屈HS→ヒートナックル

2.ダスト(HJ)→JP→JK(JC)→空中ポチョムキンバスター

3.スライドヘッド→ジャッジガントレット(RC)→JS(CH)→前P(垂直JC)→空中ポチョムキンバスター →立K→屈S→ヒートナックル

スライドヘッド後にダウン追い討ちすると・・・ダウン追い討ちではなく普通に通常ヒット!追撃が可能。

空中でポチョバスができるようになった。はぁ!?
これから空中コンボやりたくなるぞw
空コンがなかったができるようになったザッパに続いてポチョもか!?

チップ即死のコンボ・・・にしたかったんだけど、屈S繋がらねぇ〜。
今回の変更技を含めたものでした。



通常技変更点。
屈Sに引き戻し効果がついた。このおかげでプレッシャーを感じやすくなった(汗)また、屈HSが繋がるので普通にヒートナックルに持っていかれてしまう。
屈HSの青キャンが攻撃発生後最速のタイミングに変更となった。
JSがカウンター時床バウンドするようになった。

必殺技変更点。
ポチョバス後、追撃できなくなった。相手のダウンが早い。その代わり青キャンが可能、ゲージを使えば従来どおり追撃が可能となる。
スライドヘッドヒット後、ダウン追い討ちで浮くようになった。床スライドと同じ制御のようだ。萎える。
ヒートナックルが受身不能になった。向こう側へ吹っ飛んでいかない。EXヒートナックルで青キャンしてるような感じ。ストンと落ちるのでそのまま起き攻めができ、肉にとっては嬉しい変更点。
F.D.B(でこピン)がカウンター時、引き戻しではなく壁激突になった。物理的には納得の行く形にw でこピンカウンターで引き戻しって不自然だったしね。
ハンマフォールのサーチ力が減少。移動できる距離は短くなった。

FB技として、空中でポチョバスできるようになった。やりすぎだと思うが・・・。攻撃後のキャンセルはできない。またスカるとそのままストンと落ちる。決まった時は、ジャンプが垂直でないときは後ろの方に移動していく。おそらく追撃ができないようにするためであろうが、不自然な形だ。
もう一つ、ジャッジガントレットがFB技として変更。発生が早い。床バウンドするようになった。相変わらずピヨリ値とダメージが馬鹿高い。

覚醒技は、ヘブンリーの決まり後制御が地上ポチョバスと同じに。青キャンは不可。
特に変わりないが、一撃必殺に変更アリ!
ダウンバーストのバグが改修され、ダウンヒット後も強制的に制御するようになった!
やるね!ただ他のバグが見つかってるので諸手を挙げて喜べないのが残念。
とりあえず対処してくれた事には嬉しく思いますw
あとヒット後は無意味に壁バウンドw



FB技は空中ポチョバスとジャッジガントレット。
青キャンは屈HSが最速タイミングに変更。
ループコンボは・・・ハンマフォールやらヒートナックルやら。あとスラハメw
ランクは・・・A。スラハメ乙。

カラーK・・・濃橙、S・・・青、HS・・・ピンク赤紫、D・・・赤(ズボンが黄色)
EX-P・・・赤、EX-K・・・銀シアン、EX-S・・・こげ茶、EX-HS・・・ソフトクリームホワイト、EX-D・・・肌色



屈Sから屈HS→ヒートが繋がったり、空中ポチョバスが繋がったり、スライドヘッドからコンボできたり。
そりゃやる側は楽しいよ、うん。だからやられる側つまらんて。
と言う具合に、やりすぎな気がする・・・
ゼクス時代から比べれば破格の進歩。これからは肉の季節かも。



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