ミリア



空ダッシュループできるようになったが、
ループコンボとしては凄く安定しなくなったミリア。
若干弱くなったような気もする。

・コンボ
1.近S→屈HS(JC)→JS→JHS→サイレントフォース→JC→JS→JHS→空ダッシュ→JHS→バッドムーン

2.近S→屈HS(大JC)→JS→JP→JK→JD→空ダッシュ→JHS→空ダッシュ→JHS→バッドムーン

サイレントフォースの受身不能時間が青リロに戻ってしまったので、現状のJHSではループできなくなった。

エリアルから空ダッシュループがあるが相手によって安定しないので個別にレシピを考える必要がでてきた。



通常技変更点。
立Pの空キャン連打が遅くなった。硬直が増えたのかキャンセル受付が短くなったのかは不明。
前Pと前Kの青キャンが削除された。つか前Kに青キャンがあるのを知らなかった。いつもアイアンセイバーに持っていくので。前Pは通常ガトできるので要らないから削除正解。ちなみに前Kはノックバックが大きくなり、アイアンセイバーに繋がらなくなっている。
前HSがカウンターヒットしても床バウンドしなくなった。元に戻すなら最初から変更するなw
屈HSの浮きが小さくなった?家庭用で浮きがアーケードと違うと聞いたが、スラッシュからの変更点かACの変更点か家庭用のバグか不明。(以前は屈HSから大ジャンプでJSがカイに容易に決まっていたが、やたら安定しない)
JK→JDが繋がるようになった?以前繋がってなかった気がしたが・・・。
JHSの横吹っ飛びの軌道が弱くなった。
JS、JHS、JDから、ジャンプキャンセルや必殺技の要領で2回まで空中ダッシュできるようになった。JK→JD→空ダッシュのループがある。

必殺技変更点。
シークレットフェイントがついた。ボタンDだからFBかと思ったらw Pにしろよw
タンデムトップのS版も青キャンできるようになった。モーション発生後3〜4F辺り。攻撃判定発生前なのでコンボには組み込めないが、通常攻撃後Sタンデムを青キャンすると全ての通常技に青キャンがあるかのように似非見せできる。
沈黙の強制ナイフの受身不能時間が青リロに戻ったので、ループがなくなった。
ラストシェイカーからアイアンセイバーができるようになった。スラッシュの頃からだったらごめんなさい(殴)

FB追加技は、プリティメイズ。とは言うのは名だけであって、モーションはEXではなくタンデムトップ。薄い青紫の輪がHSと同じように出、判定は遅めだが3ヒットで引き戻しをし受身不能。なお、空中でも可能で1HIT壁バウンド。地空共に青キャンはない。
ラストシェイカー後にロンギヌスというFBが可能。名前がw JDの槍でトドメを刺すような感じで、ヒットすると床スライド。ロマキャンか画面端じゃないと追撃は不可っぽい。基底補正もかかる上に安定しないので、使い道は厳しい。

覚醒技変更点は、一撃と共に変化なしの予感。
ウィンガー落下直前に青キャンがついたぐらい。空中属性じゃないのでリバサを防御された後に空バックとかできないので空投げ安定されるのだから意味ない。ジャンプ仕込みリバサをしろと?



FB技は、タンデムもどきのプリティメイズ、JDもどきのロンギヌス。
FRC追加技は、と言うか逆に前Pと前K削除。代わりにSタンデムとウィンガー追加。
ループコンボは、JK→JD→空ダッシュ?サイレントフォースを含んだループはなくなった。
私的ランクは、D。起き攻めn択が強え。萌えじゃねぇ。けど減ったし守備力も低いしループも安定しない。

カラーK・・・全体的に赤・服は白、S・・・黒髪・藤色服、HS・・・銀髪・黄&赤服、黒タイツ、D・・・氷髪・黒服・白足・ガングロ肌
EX-P・・・赤髪・白服・黒タイツ(無印?)、EX-K・・・金髪・黒服(スラッシュ)、EX-S・・・白服(天使っぽ)、EX-HS・・・赤服、ST-D・・・茶髪・青服
足の色がタイツとして考えられる時があり、顔の肌色と別の時がある。
書いてない部分はノーマルと同じ(EX-HS髪色など)



強いミリアと闘ったことがないので、どんなことができるか不明ですが、
以前なら素人の私でも簡単なループコンボができたが、今回になってからは、
やや難解のように思えた。まぁそれがギルティなんですけどね。
変更点はやや多いが、変更したものだけを加えた即死コンとか考える気になるほど
面白い変更や追加はなかったのでコンボ欄には書いてませんが、
皆さんがんばってください!(唐突にまとめを終わらせた)ぉ



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