紗夢



スラバ(スラッシュバック)のせいでホチフ危うし!
だがバグ技ウラワザのバーキャンで今回もがんばります!
(って言うか確かめてないので残ってるかわかりません)

・コンボ
1.百歩沁鐘→百歩沁鐘→前HS→追加入力→屈HS→前HS→追加入力→立K→屈HS→百歩沁鐘→朝凪の呼吸

2.朝凪の呼吸・極(龍刃*2)→前HS→前K→足払い(FRC)→前K→屈HS→百歩沁鐘→近S(J)→屈HS→跳迅(FRC)→JP→JS(JC)→JK→JD→逆燐→龍刃→龍刃→立K→屈HS→龍刃

基本は、前HSループ。これノーゲージでかなり減る!やっぱ紗夢強いかも!と思った原因w

って言うか全部くっつけなくてもいいのですがくっつけたらカッコよさそうだったので結局くっつけましたw
それぞれできるようになった青キャンやFB、朝凪の呼吸版技などを途中に組み込んで空コンに持っていくレシピです。



通常技変更点。
前HSが、掌底のようなものになり、足元に気孔のようなものを張る。追加入力で、前方に気攻波のようなものを打ち出す。2段目はダメージが多く、壁激突になる。受身不能時間が長く、激突しても近くか、遠くても激突しなければダウンは取れる。画面端ならば投げ青キャンからループ可能。
足払いの青キャン受付フレームが伸びた。攻撃判定後まで延長したので、この後拾えるようになったw
通常投げの青キャン受付が遅めになったので、近Sでは拾いにくいかもという形になった。

必殺技変更点では、龍刃/逆燐/剣楼閣後の追加に大きな変更が。
基本的に、上記の技のヒットが条件で、朝凪の呼吸で溜めた状態のものでしか追撃ができなくなった。暴発防止的にはいいのだが。
ので、拾い直しをして下さいという意図だろうか。それかそのままダウンを取ってもう一回朝凪で溜めておくとか。
龍刃は壁バウンドに、空中逆燐は叩き付け&床バウンドするようになった。
朝凪の呼吸版では、龍刃は壁激突になり受身不能。
跳迅に青キャンがついた。ディバインブレイドみたいな軌道を描(えが)くw

FB技は、朝凪の呼吸・極追加。発動した後、増やしたい技の玉を、二個ボタンで選べ、早めに溜めれる。ボタンを押さないとゲージがもったいないだけになってしまうので気をつけよう。
もう一つは百歩沁鐘の壁激突版です。

覚醒技は、なんとか崩嬢(読みがわからん)が、引き戻り効果を持つようになった。
直ガーされるとむしろ危ない気がw

隠し技が存在する。
闘砕百烈拳。ゲージ100%で前後ろ前ヨガ+P+K。名の通り100HITするがダメージはすべて1のため、総合ダメージも100。
暗転するが無敵もなければ相手は動けるし、空中ヒットすると途中で黒ビートとなり受身が取れるので、ゲージ100%も使うのに話にならない。どうせならせめてもうちょっと使える形にしてほしかったところ。
ちなみに空中ヒットすると途中で黒ビートになる上にCPUは受身を取れないバグつきwww



FB技は朝凪の呼吸・極 と、百歩沁鐘。
FRC追加技は跳迅。あと足払いが受付延長、投げが受付縮小。
ループコンボは、朝凪溜めて繋げるくらいしか。
私的ランクはB。リーチが短いのにどうして悪い噂を聞かないんだろう・・・ただ髭との相性は最悪。スピード以外において劣る。SBでホチフが珍しく感じなくなったが前HSループが強い!

カラーK・・・橙髪・青服、S・・・黒髪・橙服、HS・・・髪ピンク・服薄氷色、D・・・赤髪・服闇紫、
EX-P・・・ドラゴンカラー、EX-K・・・黒髪・白服 EX-S・・・赤髪・黒服(白スカート)、EX-HS・・・黒髪・服水色(白スカート) EX-D・・・暗赤髪・黒服
ピンク萌え!○)`ν゚)・;'.、ァッー!?



どうでもいいけど、紗夢ってうるさくなったらしいけど、そうでもないねぇ。
つかキャラ全般的に技時に技の名前を叫ぶようになったけど、実際にケンカする時に自分でつけた技の名前叫ぶのおかしいじゃん(ケンカじゃねぇ)
とりあえずかっこ悪いです。龍刃!とか叫ぶより、気合の叫びのほうがいい。



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