イノ



崩しが簡単なイノ。
これで崩せなかったら虚しいw

・コンボ
1.遠S→立K、遠S→ケミカル、前HS→立K

2.ダスト(HJ)→JD→縦ケミカル→着地→立HS(JC)→JS→JHS→JD(JC)→JHS→JD→狂言実行

基本は後述の通りの変更。ただキャラによって安定しなさそうで、これ以上続けられそうにないのが残念

JHSからJDが繋がるので空コンが強いですなぁ。普通はP狂言でしょうけどねw



通常技変更点。
遠Sが1HITになった。ギターを弾いた時に出る音色の飛び道具に攻撃判定があるので技キャン不可。発生は遅い。ヒットストップが0のような気がする。密着してると当たらない。なぜか50%もの基底補正がある。硬直は短いので立Kやケミカルに繋げれる。
前HSが相手を少し上に吹っ飛ばす形となった。モーションと一致していて自然的。カウンターヒット時はよろけ。ロボの屈K→立HSのように、ディレイで立Kへのガト?が(っていうのかわからんが)可能。ってこれらはどうやらスラッシュの頃から可能のようですね。
JHSが浮かなくなったので、JDへの繋げる時は相手が高い位置に居る必要がある。

必殺技変更点。
抗鬱音階にHS版が追加された。Pは弾速が上がり、HS版では早い→遅くなっていくというもの。
S大木をさする手がヒット時、前HSと同じような浮き方をするようになった。 また、HS版の青キャンタイミングに追加がある。既存は攻撃直前だが、追加分は移動直後。
縦ケミカルがヒット時、浮かなくなったのでダウンを取りやすい。

FB技は、狂言実行。
他と比べて、上に跳んでいくものを追加したような感じ。ボタンを押したままで停滞することができ、その際に停止することができる。したらしたでゲージの無駄遣いで終わってしまうが、見切られた場合出すと隙だらけなので青キャンと考えれば後は使い様。なお、JC後に出すとJCの回数がキャンセルされるためもう一回JCできる。しかしFB狂言後にFB狂言を連発することはできない。

覚醒技変更点。
限界フォルティッシモと特定の技がかち合うとフリーズしたりする。バグの一種。多分エフェクトの使いすぎでメモリがオーバーフローを起こしてると思う。



FB技は狂言実行。死にそうなときの締めに削るといいかも。
FRC追加技は前HSのタイミング追加。
ループコンボは・・・狂言とかケミカル青?
私的ランクはB?元来あるn択からのP狂言拾い直しが魅力的。

カラーK・・・桃髪青服、S・・・赤髪・黄服、HS・・・メタルゾンビ、D・・・銀髪・朱服、
EX-P・・・黒、EX-K・・・薄山吹髪・白、EX-S・・・銀髪・濃紫、EX-HS・・・桃色、EX-D・・・茶色(無印っぽい感じ?)



フォルティッシモは禁止と言うルールw(限界と言うとロボの方と間違えるんだよね)
アークはイノに酷い事をしたよな・・・コアダンプとかありえねぇYO。
対戦的には、既存の狂言ループをがんばりましょう。
ホバーやJDを混ぜると簡単に崩せるところがやられ側はつまらんなぁ。
崩しゲーと言うよりは防御ゲーになってきてる気がする。がんばって、見る!って言うw
もっと一生懸命崩しを考えようぜ。簡単とか卑怯くさ・・・。



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